WEKO3
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リゾートウェディングを志向する消費者傾向の分析
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
ueda_kiyo_34-15.pdf (1.6 MB)
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2018-10-02 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | リゾートウェディングを志向する消費者傾向の分析 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | リゾートウェディング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 質重視 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | イメージ先行 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 主体性の低下 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 儀式性の喪失 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 友達親子 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | リゾートウェディング概念の拡大 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
増田, 榮美
× 増田, 榮美 |
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抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 本論文は、昨今のリゾートウェディングを志向する消費者の傾向を分析し、それに伴いリゾートウェディング市場がどのように発展してきたかを論じたものである。ウェディングコーディネーターに聞き取り調査をした結果、消費者志向には、質重視、イメージ先行の決定プロセス、主体性の低下、儀式性の喪失、友達親子、という5つの大きな変化があることがわかった。そしてその結果、リゾートウェディングの概念が拡大していることが確認された。 | |||||
書誌情報 |
紀要 巻 34, p. 143-160, 発行日 2011-01-31 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 上田女子短期大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0911-4238 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00018852 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher |