ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 上田女子短期大学紀要: ISSN 0911-3797, ISSN 0911-4238 (Print) ISSN 2188-3114 (CD-ROM) ISSN 2436-8148 (Online)
  2. 42号

いかにして他者理解のための教育課程を構成しうるか? : シンボリック相互作用論からのアプローチ

https://uedawjc.repo.nii.ac.jp/records/1888
https://uedawjc.repo.nii.ac.jp/records/1888
df7404e6-4e47-4a07-bbd2-abfbaf1477d0
名前 / ファイル ライセンス アクション
ueda_kiyo_42_03.pdf ueda_kiyo_42_03.pdf (735.9 kB)
license.icon
Item type Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2019-03-07
タイトル
タイトル いかにして他者理解のための教育課程を構成しうるか? : シンボリック相互作用論からのアプローチ
タイトル
タイトル How We Constitute Curriculum to Understand Others? : The Approach from Symbolic Interactionism
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 Norman K. Denzin
キーワード
主題Scheme Other
主題 シンボリック相互作用論
キーワード
主題Scheme Other
主題 パフォーマンス
キーワード
主題Scheme Other
主題 個人誌
キーワード
主題Scheme Other
主題 「主体的・対話的で深い学び」
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 高田,  正哉

× 高田,  正哉

WEKO 1897

高田,  正哉

Search repository
書誌情報 紀要

巻 42, p. 25-35, 発行日 2019-01-31
出版者
出版者 上田女子短期大学
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 2188-3114
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12668139
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application
著者版フラグ
値 publisher
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 15:02:26.462847
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3