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カスタマー傾向から読み取る今後のブライダルマーケティング
https://uedawjc.repo.nii.ac.jp/records/602
https://uedawjc.repo.nii.ac.jp/records/602663e21ad-14ae-4386-a148-0a2a97e7af3f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2012-09-21 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | カスタマー傾向から読み取る今後のブライダルマーケティング | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Current and Expected Customer Trends in the Japanese Bridal Market | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Current and Expected Customer Trends in the Japanese Bridal Market | |||||
著者 |
増田, 榮美
× 増田, 榮美 |
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抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 結婚情報語「ゼクシィ」が行った2006年の結婚トレンド調査を基に、最近のカスタマー傾向を分析し、今後のブライダルマーケティングを考察した。その結果、女性の社会進出や再婚数の増加という社会現象もあいまって晩婚化に拍車がかかるものと考えられることから、30代のいわゆる「オトナWedding」層をターゲットにしたマーケティングが重要であることがわかった。そして、30代をターゲットにしたマーケティングを探った結果、ブライダルコーディネーターの人材育成が急務であり、そのためには、企業側としてキャリアパスの整備が必要であると考えるに至った。 | |||||
書誌情報 |
紀要 巻 31, p. 157-171, 発行日 2008-00-00 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 上田女子短期大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0911-4238 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00018852 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher |