ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 上田女子短期大学紀要: ISSN 0911-3797, ISSN 0911-4238 (Print) ISSN 2188-3114 (CD-ROM) ISSN 2436-8148 (Online)
  2. 31号

カスタマー傾向から読み取る今後のブライダルマーケティング

https://uedawjc.repo.nii.ac.jp/records/602
https://uedawjc.repo.nii.ac.jp/records/602
663e21ad-14ae-4386-a148-0a2a97e7af3f
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00005091063.pdf KJ00005091063.pdf (1.1 MB)
license.icon
Item type Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2012-09-21
タイトル
タイトル カスタマー傾向から読み取る今後のブライダルマーケティング
タイトル
タイトル The Current and Expected Customer Trends in the Japanese Bridal Market
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
その他(別言語等)のタイトル
その他のタイトル The Current and Expected Customer Trends in the Japanese Bridal Market
著者 増田, 榮美

× 増田, 榮美

WEKO 501

増田, 榮美

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 結婚情報語「ゼクシィ」が行った2006年の結婚トレンド調査を基に、最近のカスタマー傾向を分析し、今後のブライダルマーケティングを考察した。その結果、女性の社会進出や再婚数の増加という社会現象もあいまって晩婚化に拍車がかかるものと考えられることから、30代のいわゆる「オトナWedding」層をターゲットにしたマーケティングが重要であることがわかった。そして、30代をターゲットにしたマーケティングを探った結果、ブライダルコーディネーターの人材育成が急務であり、そのためには、企業側としてキャリアパスの整備が必要であると考えるに至った。
書誌情報 紀要

巻 31, p. 157-171, 発行日 2008-00-00
出版者
出版者 上田女子短期大学
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0911-4238
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00018852
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
値 publisher
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 15:30:52.500558
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3